やっぱり人の輪は宝だ!!

昨日は吉祥寺に勉強会に行ってきました!

何年振りだろ




そこで新しい出会いがありました(#^^#)
嬉しいですね
出会いと人の輪に感謝!
やっぱり人の輪は宝だ!!




#SAIYU 飯野です








吉祥寺は本当に久しぶりだなぁ






お世話になっているSHIPの相本くんに
お誘い頂き勉強しにきました!













中央線って乗り換え結構ラクですね
駅おりてスグ乗り換えられた











なんか懐かしい


住みたい町NO.1なだけあって

オシャレだし自然はあるし
なんでもそろうしで

いうことなし!!!





相本君と待ち合わせし
勉強会の前に軽く打ち合わせ!!


相本くんから大変貴重な情報を入手したので早速実践してみよう!!!








打ち合わせを終え
勉強会へ!









今回お世話になったのは
今勢いにのる
㈱DOUBLEさん




オシャレな店舗だぁ










そこで旧知の友人で尊敬する大社長の
㈱シンライズの安次嶺社長と合流!!




良くんと呼ばせて頂いてます。













年齢も近いし兄弟の契りを交わした仲です

(ヤバい契りではありません((+_+)))
見た目怖カワイイけど一般人なんで(#^^#)













良くんを盗撮(^^♪







塗装業界ではトップランナーの凄腕社長です





安次嶺社長を良くんって言えるの俺くらいじゃないかな??
聞いたことないもんな?
ありがたいです!!
これからも仲良くしてね!兄弟!!!







さて勉強です!









20人くらいいましたね




やっぱり皆さん頑張って結果を出し続けている会社さんは
勉強家です!
ウチも見習わなくては!










かっこいい建築模型と会社パンフレット




ウチも早く会社パンフレット作らないとな((+_+))

ウチって足りないことばかりだな((+_+))

ちょっと凹む・・・。




2秒で回復!


さあ気を取り直していこう!








しかし全てがオシャレだ



やっぱりそおゆう風にしていかねばね!
ウチは熱血職人集団だが・・・・。






スライドを見ながら
説明して頂き勉強中










































今回の内容は施工管理についてでしたが




内容が衝撃的でした!!!




アルバイトやパートさん達が
施工管理をしている!!!
こんな管理方法ってなかなか
やろうと思っても

インフラ整備しないと出来ないって思ってしまいます





がきちんと役割分担していて


まとめ役のリーダー達は現場には出ない!!






普通ならこうは行かないよ!!!

凄いぜ㈱DOUBLEさん







早速すぐにでも準備して当社も取り入れていきたいです!!!!





相本くんに教えてもらった
情報とともに即行動!!!!






㈱DOUBLEさんとも業務提携出来そうだし






懇親会も(写真撮り忘れた((+_+)) )
非常に有意義な時間でした





㈱DOUBLEの
山崎さん
荒木さん
武部さん



これから

本当に宜しくお願い致します!!!!




相本くん!!

今回もいい仕事でした(#^^#)


ありがとう!!!!






ではまた!







#施工管理
#勉強
#出会い
#人の輪
#兄弟
#マンションリノベ
#カバー工法
#屋根外壁塗装
#越谷塗装
#SAIYU

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表