【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日

blog

なんか勿体なくて食べれない(;^_^A

2019.05.13
  • その他
令和の事全然意識してませんでしたが

こんな事で変わったんだなぁと実感しました(#^^#)





㈱SAIYUの飯野です













“ 日清カップヌードル 令和 醤油味 ”








僕はラーメンが大好きなんですが




カップ麺も良く食べます。





体の為を思えば控えた方が良いとは思いますが






最近のカップ麺って旨くて困るんですよね(;^ω^)







で、コンビニでアイスを20個ほど買って(これも問題だが)





ふとみたら





“ 令和 ”





と書かれたカップ麺があるではないですか!!







私はむしろ元号をやめて西暦にしてくれ!と


思っているので気にしてなかったのですが





この赤いめでたそうな容器!!





さすがに目に止まり、せっかくだからと買ってしまいました。






しかも取って置く用にと2個。









上蓋は金色で

なんともめでたそう





食べたレポートをしようとも思いましたが



なんとなく勿体なくてまだ食べてません(#^^#)






中と味は一体どんななのでしょうか!!




気になるーーーー。






ではまた(#^^#)





#令和
#ラーメン
#肉・ラーメン・ポテトフライ
#㈱SAIYU
お気軽にご入力ください。24時間お答えします
お気軽にご入力ください
24時間お答えします
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 外装リフォームはいくらしますか?
  • 外壁の汚れが気になります
  • カバー工法ってなんですか?
  • 見積もりだけって失礼ですか?