2019.05.12
ランニングをしないダイエットを継続中
やはり肉はいい
㈱SAIYUの飯野です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重くなり過ぎた体を絞る為
“ 筋トレ&サプリ&肉メイン ” だけで代謝を沢山上げて
痩せる事をやってます(#^^#)
やり始めた頃は
73Kgだった体重
・
・
・
・
そして

やっと落ちてきた!!!

よっしゃ!
体脂肪率16.2%!!
キターーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
15%台まであと少し
めざせ細マッチョ(#^^#)
#細マッチョ社長
#アンチエイジング
#若作り
#健康的に
#肉を食べる