【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日

blog

よっしゃ落ちてきた!

2019.05.12
  • 価値観・自己研鑽
ランニングをしないダイエットを継続中


やはり肉はいい





㈱SAIYUの飯野です




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




重くなり過ぎた体を絞る為


“ 筋トレ&サプリ&肉メイン ” だけで代謝を沢山上げて



痩せる事をやってます(#^^#)






やり始めた頃は




73Kgだった体重







そして











やっと落ちてきた!!!














よっしゃ!
体脂肪率16.2%!!



キターーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!







15%台まであと少し




めざせ細マッチョ(#^^#)







#細マッチョ社長
#アンチエイジング
#若作り
#健康的に
#肉を食べる