【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日

blog

なんだよ~って顔のカワイイ看板娘

2019.05.14
  • その他
曇り続きでなんだかスッキリしませんが

頑張って行きましょう!!!




㈱SAIYU飯野です





リサーチがてら



友達と草加の肉料理屋さんを探索しに



行ったのですが




看板娘が
あまりに可愛かったので(#^^#)









たまにはこんな投稿もありでしょ?





ここはショウケースに
サシの入ったブロック肉が飾ってあったので

よさそうだなと思って


入ってみたのですが




全然いたって
ふつ~~~~~~の焼肉屋さんだったので


写真も撮るのを忘れるほど普通でした(#^^#)







食事が終わり


仕事をしていて


ファイルなどに書く文字が読めない!と
従業員から言われたので



字が汚いのです(>_<)








買いました







テプラ!!



テプラって商品名なんですね👀!






知らなかった((+_+))





新しい発見もあった日でした(#^^#)






#美文字
#㈱SAIYU
#㈱SAIYU.corporation