2023年3月

サンプル取り揃えております

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

久しぶりのブログになってしまいました(´-∀-`;)
こんにちは 上田です♬

今年は桜の開花が早かったですね!
お花見をせずに散ってしまいそうです・・・



さてさて
本日は先日現調にお伺いした越谷市T様ご夫婦にご来社いただき
お見積りの説明をした後
#SAIYU.corporation で施工させていただいたOB様宅へ見学に
お連れ致しました!!!


OB様へ見学のご協力をお願いしたいとご連絡したところ

どうぞ!どうぞ!じっくり見てもらってください!」
「もちろんです!留守ですがどうぞ!」

と、快く承諾くださいました(*^▽^*)

K様ご夫妻も大変喜んでくださいました☆

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!!


普段はお客様の所へお伺いしてご説明させていただきますが
事務所には商材のサンプルも取り揃えてありますので
来社もお待ちしております(^^♪






*事務所を留守にすることも多いのでまずはご連絡ください


それではまた👋



#SAIYU.corporation
#SAIYU
#金属サイディング
#カバー工法
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷リフォーム
#屋根塗装
#外壁塗装
#越谷塗装
#水回りリフォーム
#室内リフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム







熱い男と熱い男

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは(*^^*)   

今日は朝からあいにくの雨☂
でもお陰様で花粉症の症状が和らいでおります。助かります💦



まだ痩せることを諦めずダイエット継続中の上田
昨日はチートデイ🍽でした







さすがに一人でこの量は食べれませんでしたが
沢山食べたので今日からまた頑張ります(=゚ω゚)




さてさて
少し前に#外壁塗装 をお考えと
お問い合わせをいただいたお客様のお話です。


上田が#現調 に伺うと第一声

『社長に会いたかったぁぁぁ』・・・と。
ご主人様、#SAIYU のホームページやブログを
見てくださっているとのことで(嬉し~い♬ありがとうございます)

ご自身も#サーフィン #筋トレ をしていて
#美容 にも気にかけているというではありませんかっ!
確かに社長とリンクするところが!!!

「御見積をお持ちするときは必ず連れて参ります!!!」 

とお伝えしお約束通り先日社長とお伺いしました(*^^*)



確かに暖かい日でした。。。が・・・

#施工方法 の説明から#美容 のことまで
熱い男熱い男熱い話が繰り広げられ
一気に真夏が来たくらいアツい時間でした!


またお会いできるのが楽しみです(*^▽^*)


それではまた👋


#SAIYU
#SAIYU.corporation
#カバー工法専門店
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷リフォーム
#外装リフォーム
#越谷塗装
#屋根塗装
#外壁塗装
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#熱い男















花粉症発症

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは(*^^*)

今日は5月中旬の陽気だそうで、どうりで暖かいわけですね!


みなさんお察しの通り社長は半袖です(笑)







お疲れのようですね・・・(;'∀')



午前中は事務所でお見積り作成。
社長も事務所におりまして
カチカチとパソコンのキーボードの音と
社長の独り言と
上田の鼻のズーズーという音が響き渡り・・・(笑)


休憩時間にドラックストアへ行ってきました💊
種類が沢山あって選べない💦
・1日1回服用のもの
・眠くならないもの
を求めて勇気を出して薬剤師さんに声をかけました!

今年は花粉の飛散量が非常に多いとは私も知っていましたが
薬剤師さん曰く花粉症の薬を購入しに来る方が予想以上に多いと
おっしゃっていました。

症状が鼻水だけだったらと薦められた鼻炎薬を購入
お陰様で午前中より落ち着き
午後の事務所は
カチカチとパソコンのキーボードの音と
社長の独り言が響き渡っております(笑)




それではまた👋



#SAIYU.corporation
#SAIYU
#越谷リフォーム
#金属サイディング
#カバー工法
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#外装リフォーム
#屋根塗装
#外壁塗装
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#水回りリフォーム
#花粉症
#発症

地図使うかなー

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

晴天が続き、春もそこまで来ていますね!!

久しぶりの連続投稿です!
内容は大した事ありませんがー

SAIYU.corporation
飯野です


困った事にナビが全然動きません💦
ナビがずーーーーっとぐるぐるぐるぐる

こんなの
↓↓↓





ろーーーーーーでぃんぐ💦

もう3日もこんな感じで一向に動きません

調べたら
リコール対象になっておりました💡(*´ω`*)


なーーーーんだ
そりゃ動かない訳だ!!!


直しに行こーーっと



友達が経営している
『新島自動車』さんへ直しに行ってきました。






立派な建物だなあー。凄いなあーー✨
なにかくんないかなぁー(*´ω`*)








広々オフィス!!


そして整備施設も充実!!


すばらしい!!✨



さて、どうやら
一度取り外してメーカーに出して
無料で直してもらい
届き次第、再設置するとの事



しばらくはナビなし生活になるので

携帯のナビもありますが


地図をみて動いた方が方向感覚も磨けるし
地図でも使おうかな!!



地図苦手な人はなれると道に強くなるから
試してみてね!




ではまた(^^)/




#新島自動車 
#越谷
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#越谷カバー工法
#屋根塗装
#外壁塗装
#外壁金属サイディング
#内装リフォーム
#お風呂リフォーム
#ユニットバスリフォーム
#トイレリフォーム
#キッチンリフォーム
#駐車場リフォーム
#マンションリフォーム
#マンションリノベーション
#マンションリノベ
#戸建てリフォーム
#戸建てリノベ




















仕事の合間に

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

ご無沙汰しております!!
ブログ書くたびに『ご無沙汰しております』と言っている気がしますが
大目に見て下さいますようお願い致しますm(_ _)m
決して責めないでください
褒められて伸びますので💦
褒められて褒められて、こんなに褒められて本当に大丈夫か??と
なるタイプですのでご安心をm(_ _)m

ハイ!!
SAIYU.corporation飯野で御座います!!

毎月1日に氏神様へご挨拶に行っておりますが
本日は写真を撮り忘れるという
安定の失態を繰り返しておりますが、あしからず・・・・


朝に氏神様へご挨拶に行き
先月の感謝と今月の決意表明を告げ御礼を申し上げてから
仕事に行きました!!

私毎月やってるんですねーー。はい
趣味は神社仏閣巡りと武将と日本神話の歴史本を読む事を
最近はやっております。もちろん普通の小説も読みます
ミステリーやハードボイルド系が多いですが(*´ω`*)
まあ勉強は嫌いじゃないんで!!
若いころ勉強しなかったからなのか
大人になって猛烈に勉強しており、勉強の楽しさと成長の楽しさが
分かるのが楽しいという事に気が付きました!!

さておき
仕事の合間に、これも毎月の事なんで
おふくろのお買い物におふくろを連れて行きました!

言葉がややこしい💦



嬉しいのが背中で分かる『おふくろ』





好きなだけカゴに品物をほおり込むオフクロと私
オフクロがコブクロに見える





お気づきだろうか?カゴが『3つ』も乗っているのを
『どんだけ買うつもり??』(^ ^♪

まあ良しとしましょう(#^^#)


ではまた

#笑顔が続いてく
#縁が繋がっていく
#SAIYU
#カバー工法
#おふくろ
#買い物うれしそう
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#越谷屋根
#屋根塗装
#外壁塗装
#屋根カバー工法
#外壁金属サイディング
#外壁カバー工法
#水回りリフォーム
#トイレ
#キッチン
#お風呂
#ユニットバス
#お風呂交換
#駐車場リフォーム
#駐車場カバー工法
#内装リフォーム
#クロスリフォーム




















施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表