2024年2月

健康診断に行ってきました☆

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

ものすごい風ですね(;´・ω・)
車の運転もハンドル取られてヒヤヒヤな本日は
健康診断に行かせて頂きました。




前回は初バリウムを経験し
クルクル回るのなんか楽しい~♫とへっちゃらだった私。



今回は初胃カメラ!!!

麻酔もするし痛くないだろうと思っていましたが
説明をうけているうちに緊張しはじめドキドキ(+o+)



どうやら私の鼻はカメラを通すには狭いらしい・・・



どうするのかと思ったら

「広げて入れま~す!痛かったら言ってくださいね~」

と。。。





ん・・・? 初めてだからこの痛いのが普通なのか
それとも痛いと言った方がいいのか分からない・・・
とりあえず我慢してみよう・・・



と考えているうちに何とか終了☆

どうやら痛いと言った方が良かったパターンだったらしいです(笑)





こう見えて我慢強い上田です。




明日は春日部市の自社物件リノベーションの現場へ行ってきます!!!





#SAIYU.corporation
#越谷リフォーム
#カバー工法
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷塗装
#屋根塗装
#外壁塗装
#外構リフォーム
#買取リノベ再販
#健康診断

自社物件リノベーション 進捗状況

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


今日は節分ですね👹
皆さん恵方巻は食べますか?
上田はもちろん食べます!!!
今夜の夕飯が楽しみです(^^♪





さてさて
越谷市自社物件リノベーション
順調に進んでいますよ!!!
全部お見せできるまでもう少し(=゚ω゚)ノ





内装はほぼ終わり

お風呂はこんな感じに  ↓   ↓   ↓







明るく広々としたお風呂です


また改めて#内装リフォーム の様子などまとめて
載せていきます!!!



そして只今
#外構リフォーム が行われています!
今回の物件には
#Dotcon を施工
Dotconパートナー施工店の#芦谷工業 さん に
お願い致しました









   
   ↓      ↓      ↓









#Dotcon の詳細はコチラ
  
   ↓  ↓  ↓

https://www.dotcon.com/




リフォーム、リノベーション完了までもう少し(^O^)/






#SAIYU.corporation
#自社物件リノベーション
#越谷リフォーム
#カバー工法
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷塗装
#外壁塗装
#屋根塗装
#水回りリフォーム
#外構リフォーム
#Dotcon
#節分 #恵方巻

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表