2023年7月

リフォーム産業フェアに行ってまいりました!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


こんにちは
皆さん夏バテしていませんか?
まだまだ暑いのはこれから!と思うと気が滅入りそうですが
体調に気を付けて乗り切りましょうね♬





さてさて
7月19日・20日と東京ビックサイトにて開催された
#リフォーム産業フェア に行ってまいりました!!!






昨年は、リフォーム産業フェアで気になった商材が
お問合せ頂いたお客様のニーズにピッタリだったことから
提案→施工させて頂き大変喜んでいただきました(*^-^*)



今年もとても楽しく勉強させていただきました!
そして気になる商材がいくつも(^^♪
また楽しくなりそうです☆







最後に

(株)Toivoの友政社長とも会えて嬉しそうな社長の写真を載せておきます(笑)






それではまた(=゚ω゚)ノ  上田でした。



#越谷リフォーム
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#カバー工法
#越谷塗装
#屋根塗装
#外壁塗装
#外装リフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#リフォーム産業フェア

越谷市N様邸 外装リフォーム施工完了です!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

#屋根塗装 #外壁一部ダブルトーン塗装 #給湯器交換 
#駐車場アプローチライト解体撤去 #畳交換 #壁掛け物干し設置 と
盛りだくさんの施工をお任せいただいた越谷市N様邸の#外装リフォーム 工事が
完了いたしました! 



N様邸の施工事例はコチラから ↓   ↓   ↓

https://www.saiyu-rb.com/works/%e5%86%85%e8%a3%85%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/works-14951/



とても明るく上品な仕上がりになったN様邸
色決めでは悩まれていましたが
ご主人様も奥様も仕上がりに大変満足いただけたようで良かったです♬



そんなN様邸へ本日は完了報告者のお届けと
#壁掛け物干し設置 に伺いました!










お子様も大きくなってきて洗濯物が増え、沢山干したい!!!
と奥様からのご要望です(*^-^*)

ご不在だった奥様の身長などを考えながら
設置する位置を決めるご主人様がとても印象的でした!




N様がお選びになったのは#ホスクリーン 
沢山お洗濯できそうですね!!!











そして作業完了です!







角度が変えられるので、大きめのものを干す時など楽ちんです☆

奥様喜んでくださるといいなぁぁぁ(´艸`*)



まだまだ暑さはこれから…水分、休憩をしっかりとって乗り切りましょうね(^^♪

上田でした!




#SAIYU.corporation
#SAIYU
#越谷リフォーム
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷塗装
#屋根塗装
#外壁塗装
#給湯器交換工事
#畳交換
#外構工事
#外装リフォーム
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム

暑いですね・・・

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは♫



暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
毎年毎年暑さが増している気がしますよね・・・
体調管理気をつけましょう!


上田が毎年食べに行くかき氷
少し前に行ってきた時の写真で少しでも涼しくなってください!






秩父郡皆野町にある【阿佐美冷蔵】さんのかき氷です☆
美味しかったぁ~




さてさて、お仕事の話。

#屋根塗装 #外壁塗装 #給湯器交換 #畳交換 の施工中の
越谷市N様邸の施工も順調に進んでおります!!!

インスタグラムの方に施工写真&動画upしてますので
是非ご覧ください!!




では、N様邸に現場チェックに行ってまいります(=゚ω゚)ノ

それではまた!!!





#SAIYU.corporation
#SAIYU
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#金属サイディング
#屋根塗装
#外壁塗装
#カバー工法
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#給湯器交換工事
#畳交換
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム






施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表