2023年10月

越谷市S様邸 屋根カバー工法・外壁塗装 施工開始です!!!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは(^^♪


本日越谷市内に何やら2人オレンジ色の人が自転車乗ってるなぁ~と思ったら
カボチャの被り物していました(笑)
10月31日 今日はハロウィンなんですね(*^-^*)






さてさて、越谷市S様邸に足場がかかりいよいよ施工開始です!







#屋根カバー工法 #外壁一部ダブルトーン塗装 の施工になります!





本日現場へ行くと
既存の棟板金、棟下地を解体撤去し#新規ルーフィング 施工中でした!

        ↓      ↓     ↓







軒先(下)から棟(上)に向けて、重ねもしっかり貼っています(=゚ω゚)ノ





使用しているルーフィングはコチラ

       ↓    ↓    ↓





#田島ルーフィングタディスセルフ

https://tajima.jp/juken/digitalcatalog/



粘着式で穴をあけない施工になります!




S様ご家族こだわりの外壁色もお楽しみに☆

それではまた👋  上田でした。




#SAIYU.corporation
#SAIYU
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#金属サイディング
#カバー工法
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#外壁塗装
#屋根塗装
#雨漏り補修
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#ハロウィン









ご近隣の皆様へご挨拶に行ってまいりました

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

すっごく気持ちのいい天気の本日は
今週末に足場がかかり施工開始となる
越谷市S様邸のご近隣のみなさまへご挨拶に伺いました♬


ご近隣の方々皆さんいい方ばかり!
S様のお人柄のお陰で今回の御挨拶回りもスムーズに終えることが出来ました(^^♪

S様邸は#屋根カバー工法 #外壁一部ダブルトーン塗装 の施工になります!


使用する#屋根材 は#ニチハ横暖ルーフαS 

       ↓   ↓   ↓

https://www.nichiha.co.jp/products/loof/centerloof/loof_a_s/




#屋根カバー工法 #ダブルトーン塗装 を施工させて頂いたOB様にご協力頂き
S様ご夫妻をお連れして実際に見て頂きお選び頂きました☆

ご協力いただいたK様・O様・K様 ありがとうございました!


S様邸の施工の様子を
ブログ・インスタグラムでupしていきたいと思います!!!



今日は写真がないので💦
先日食べた
越谷市役所前にある『自家製麺中華そば こむぎ』さんの『塩 中華そば』
載せておきます(*^▽^*) 凄く美味しかったぁ~







上田でした(=゚ω゚)ノ




#SAIYU.corporation
#SAIYU
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#屋根塗装
#外壁塗装
#水回りリフォーム
#スプレーコンクリート
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム

茨城県(株)N様社員寮施工中!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

なかなかブログを書けないでいるうちに秋になっていました(;´・ω・)
日中も日差しは強いですが秋めいてきて過ごしやすいですね🍂

朝晩の冷え込みでお布団の誘惑に負けそうになりながら
毎日戦っている上田です。(笑)




さて
大変お世話になっている社長様からのご依頼で
社員寮の#屋根塗装 #外壁塗装 #軒天張り替え #破風補修
#室内フローリング張り替え の施工が順調に進んでおります!!!











先日#打ち合わせ を兼ねて#現場チェック へ行ってまいりました  
現場での打ち合わせはサクサクと進みます(^^♪


           ↓   ↓   ↓








写真を撮った後
広い敷地になぜかあった大きな穴に落ちそうになった社長・・・

惜しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ








大工さんの施工が終了し、#高圧洗浄作業 からの #シーリング作業  


       ↓     ↓     ↓








明日から#塗装 開始となります!!!



施工完了したら施工事例をアップしていきます☆



それではまた👋





#SAIYU.corporation
#SAIYU
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#カバー工法
#金属サイディング
#外壁塗装
#屋根塗装
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表