blog 工事着工間近なので 2019.05.08 その他 昨日は寒かったですねーー。今日は良く晴れて暖かくなるそうです㈱SAIYUの飯野です本日も朝からバタバタとしておりますガイナ塗装&カバー工法が始まりますのでご近隣へ工事着工のご挨拶に行ってきますまたのちほど!#工事着工ご挨拶#ガイナ塗装#カバー工法#㈱SAIYU 前の記事 次の記事 一覧へ戻る