ストレスの減らし方(自分なりの)

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

今日は肌寒い一日でしたね!


こうゆう日って
風邪ひきやすいので
気を付けて下さいよーー!




#SAIYU 飯野です(#^^#)




カバー工法が気になる方はこちら
↓↓↓
https://www.saiyu-rb.com/menu/menu-6744/





歳をとってくると
いろんなところに “ガタ” がきますよね

嫌ですね



老眼も多少始まっておりますが






眼鏡を久しぶりに新しく致しました!

まったく個人的な事で申し訳ないです(*_*;










なんでか鼻の穴が若干広がってますが・・・(+o+)






最近のフレームって軽い!!!
丈夫だし一日掛けていても疲れないし
とても良い掛けごこちです



TGCってところのメガネです




パソコンなどを使う人は
メガネにも気を使って貰いたいです



これだけで
メガネからくる肩こりも少なくなるし頭痛も
軽減されますね(#^^#)




個人差はもちろんあるとは思いますが

ストレスになる事は

少しでも減らしていって
負担を軽くして下さい!







最近本当に思うんですよね(*_*;





健康って大事だな・・・・・。って






ストレスは万病の元になるのは明らかです。





私はストレスを溜めないように
日々気を付けています





ブログを読んで居て下さってる方はご存知かとおもいます(#^^#)






ポジティブに考えるのはもちろん
運動もします
サプリも飲んで飲んでます




多少入れ替わりもありますが
選抜メンバーはこの
全8種類飲んでます
ほぼ海外輸入品です









ひとつひとつ
ご紹介(#^^#)



多少の説明不足や間違いはあるかも知れませんが









これは言わずと知れた整腸剤
“ザ・ガードコーワ”



kowaさんのサイト
↓↓↓
kowaさんのサイトこちら



納豆菌も入っていて
善玉菌を優位な状態に整えてくれる
とゆうもの

ナットウキナーゼが入っている訳ではないので
納豆特有の
“血栓を溶かしてくれる”

とかの効果は無いとおもいます

ちなみに私はマツモトキヨシで買いました










フィッシュオイル
オメガ3と言われる
魚由来の油をカプセルに詰めたものです


ウィキペディア
↓↓↓
オメガ3wiki



魚由来と言っても
カプセルに入っているので魚臭くはありません。


フィッシュオイルは
血管や血液にとても良く


アンチエイジングにも良いですね



これは海外輸入です






次はこちら






zinc(亜鉛)
亜鉛についての記事はこちら
↓↓↓
亜鉛の効能




体に必要な必須アミノ酸の一つで

体を作るのにとても大事な栄養素です



カキに豊富に入っている事は有名です




男性にも嬉しい作用が???(#^^#)












いわずと知れたビタミンC


画像ブレブレですみません(+o+)



2000mgほど一日に飲んでます。





ビタミンCの効能はこちら
↓↓↓
ビタミンCの効能











こちらも必須アミノ酸の一つ

アルギニンとシトルリン




体の合成に欠かせなく
筋肉を作り血液の流れをよくし
代謝を上げてくれます



アルギニンは不妊治療にも使われています

アルギニンの不妊治療
↓↓↓
アルギニンの不妊治療



アルギニンの効果効能
↓↓↓
アルギニンの効能












これは
バリン・ロイシン・イソロイシン

などの必須アミノ酸のBCAA




関連記事はこちら
↓↓↓
BCAAに期待出来る事は




ボディビルダーなどは
体つくりの為に

トレーニングの後に
プロテインと一緒に摂取する方が多いですな




これを大量摂取すると
“ マジで痩せる ”
と言っているボディビルダもいるほど

本当かな(#^^#)
大量摂取はおススメしませんが。











HGH ヒト成長ホルモン

アンチエイジングに効果があり
ヒトの成長ホルモンを刺激し増加させ


若返りホルモンと言われてるそうです




関連記事はこちら
↓↓↓
若返り治療におけるヒト成長ホルモン





最後は








マルチビタミンサプリお徳用

8種類のビタミンが一度に取れる


とても便利なサプリです


金額も安めですから



不規則な食事生活の方は飲んだ方がおススメですよ








みなさんも参考にして


健康な生活を!!!!







ではまた







#サプリメント
#アンチエイジング
#体つくり
#アミノ酸
#ダイエット

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表