やり続ける事の大切さ

さて



今日で4月も終わり
“ 平成 ” 最後の日

明日から
“  令和  ” です




時代の節目の今日は
明日から新規一転とゆう方もいると思うので


私が自分の意識を高めるために
最近意識して行っている事について書きます







最近ブログを毎日更新するように頑張っているのですが




前までは
ブログを書く事に抵抗?
とゆか
文章を読んだり書いたりするのが苦手な私は

遠ざけていました。





しかし
『 今年はやろうと思ったことは全てやる!! 』

と決めているので



“ ブログを出来るだけ毎日書こう! ”






正直ネタ探し大変で嫌がっていましたが


やり始めて頑張って一週間たつと




だんだん慣れてきました(*'▽')





そうすると不思議な事に

仕事への取組みや考えかたも変わり





情報を集めようとするようになったり


仕事のスピードや量が早くなりこなせるようになってきました。






もちろん
今までおよそ無駄にしていたであろう
時間の使い方も変わり


生産性が上がって


良い事ばかり!!!!!







そのモチベーションを上げるために


筋トレも毎日少しでもやる!!!!


ってゆうのをやっております。







筋トレは本当におススメですよ(#^^#)






意識が変わります。







ヤル気スイッチも入りやすくなりますし



続ける事で体も締まってきて

軽くなるし


若くなる事で自信も持てるようになりますよね(#^^#)!!!





おかげで体重は5Kg痩せました!



ブログもいつの間にか


1か月半ほぼ毎日投稿が続いてます(^^♪






みなさんも

一つで良いので

毎日続ける事を探してやってみて下さい。




日々の小さい努力でしか

未来は変えられませんから!!!






今年やることと意識している事

・ブログ毎日更新
・筋トレ
・体重65Kg体脂肪15%以下目標
・新事業展開
・飲食店舗オープン
・飲食多店舗展開
・不動産事業開始
・本月20冊読む(これはなかなか出来てない)
・ヒゲ剃りがメンドイのでヒゲ脱毛
・リフォーム事業テコ入れ
・既存下請け事業の安定化
・取引先の精査と入れ替え
・顧客管理データ化する
・職人を増やす
・職人会の発足
・何事も楽しむ
・ランチェスター戦略徹底
・チラシ、電柱 など地元認知活動
・人と人を繋ぐ中心になる
・SEO対策、MEO対策
・ゆっくり話す行動は早く
・明日死ぬかもと思って全力で生きる
・永遠に生きるつもりで全力で学ぶ
・1日一つ明日へ繋がる事をする
・常に想像を超えろ!
・全てに期限を決めろ
・初心者コンサル事業まとめる
・人を全力で応援する
・子供を死ぬ気で守る!!
・後悔は無駄
・良い事は徹底的にパクる
・そして自分の血肉にする
・明日やろうを7回言うと一週間 
 来週やろうを4回いうと一か月
 来月やろうを12回いうと一年
 来年からやろうを10回いうと10年たつ
・大事な人と死ぬまでにあと何回会えますか?
・全力?いいやまだ足りない!!
・目指した目標は期限を決めて必ずやれ!
・すべてはただの通過点
・嫌な事?やってしまえばチャンスだろ?







きりがないので

これくらいで(#^^#)






ではまた





#想像を超えろ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表