blog 朝起きたら!!! 2019.05.16 その他 朝起きて歯を磨こうとしたら・・・・・・・!!カブキだぁーーーーーー!!!!なぜだあぁあああああああ!!!!!あせったーーーーーーー💦💦そういえば昨日は現場作業で日中は一日中現場作業をしておりましてホコリと日差しで顔が痛い(;^ω^)💦💦と思い風呂入って上がってから火照りと荒れを直そうと家にあったパックを顔に貼り事務仕事をしていつの間にか寝てしまったのだ( *´艸`)ちゃんと貼ったら仮装に使えそう(#^^#)また買ってこよう(#^^#)#カブキ#SAIYU 前の記事 次の記事 一覧へ戻る