【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日

blog

朝起きたら!!!

2019.05.16
  • その他
朝起きて歯を磨こうとしたら・・・・・・・!!













カブキだぁーーーーーー!!!!








なぜだあぁあああああああ!!!!!










あせったーーーーーーー💦💦







そういえば







昨日は

現場作業で日中は

一日中現場作業をしておりまして




ホコリと日差しで顔が痛い(;^ω^)💦💦








と思い風呂入って




上がってから





火照りと荒れを直そうと
家にあったパックを顔に貼り事務仕事をして




いつの間にか寝てしまったのだ( *´艸`)









ちゃんと貼ったら仮装に使えそう(#^^#)














また買ってこよう(#^^#)







#カブキ
#SAIYU