2023年2月

越谷市M様邸 完工までもう少し!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

今日は暖かくて穏やかな日ですね!

どこからかフワッと梅の花のいい香りがしてくると
そろそろ春だな~と感じてワクワクする上田です(*^^*)




さて本日は社長と施工も終盤になってきた
越谷市M様邸へ行ってまいりました!!!






職人さんと打ち合わせしながら現場チェック✓

色決めで悩まれたM様。
イメージをお聞きし
カラーシュミレーションを作成しご提案させていただきました☆
気に入って下さるといいなぁ~


足場バラシとM様の反応が楽しみです(*^▽^*)

それではまた👋


#SAIYU.corporation
#SAIYU
#越谷リフォーム
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#外装リフォーム
#越谷塗装
#屋根塗装
#外壁塗装
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#現場チェック

現場チェックに行ってまいりました!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは 上田です



昨日のお話ですが
#屋根塗装 #外壁塗装 施工中の越谷市M様邸に
行ってまいりました!



屋根は中塗り作業中、外壁は下塗り作業中でした






#外壁塗装 の作業のひとつ#下塗り は

外壁材を補修する、補強するなどの役割のほかにも
中塗り、上塗りの塗料を密着させる役割があります☝

下塗りが丁寧に行われていないと
仕上げの塗料が外壁に吸い込まれ色ムラ、艶ムラが生じ
綺麗に仕上がらない可能性が大きく
中塗りと上塗りがうまく密着しないため
早々に塗膜が剥がれる、膨れるなどの不具合が生じてしまいます

・外壁塗装を綺麗に仕上げる ・耐久性を担保する
ためには下塗り作業が重要となってくるというわけですね!!!


#外壁塗装 の土台ともいえる#下塗り作業
M様邸でも職人さんが丁寧な仕事をしてくれておりました!




さて少し前に完工となりました越谷市K様邸






社長の代行で上田がご主人様と撮らせていただきました☆
優しいご主人様と明るい奥様、本当にありがとうございました。



#屋根塗装 #外壁塗装 
越谷市K様邸の施工事例はコチラから

       ⇓     ⇓     ⇓
https://www.saiyu-rb.com/works/gaiheki/works-14648/





それではまた👋



#SAIYU.corporation
#SAIYU
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#外装リフォーム
#越谷リフォーム
#屋根塗装
#外壁塗装
#越谷塗装
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム

屋根・外壁塗装 越谷市M様邸の施工がはじまりました☆

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは(*^^*)

今日も風が強いですね・・・
花粉が飛散しているようで、空がモヤっとしていますね💦
上田は花粉症と認めずやり過ごそうとして3年目。
今年もやり過ごそうと思います(笑)



さて、越谷市M様邸に足場がかかり
#屋根塗装 #外壁塗装 の施工がはじまりました!








仕上がりをイメージしていただきながら
#カラーシュミレーション をお作りし色決めして頂きました♬



こちらは既存の屋根    ⇓   ⇓   ⇓







#屋根 はお母さまから
【チョコレートみたいな…でも暗くない感じの色がいい!】
とのご要望に社長が色を選んでくれました!!!


どんな仕上がりになるか楽しみです☆

それではまた👋


#SAIYU.corporation
#SAIYU
#屋根塗装
#外壁塗装
#外装リフォーム
#越谷塗装
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷リフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#カラーシュミレーション

施工事例更新しました☆

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは(*^^*)


本日は冷たい風が吹く中
いつも熱い男と噂の社長と千葉県松戸市へ現調に行ってまいりました!!!







#屋根カバー工法 #外壁カバー工法 のご提案になります!




そしてそのまま
もうすぐ施工がはじまる越谷市M様邸へ#水切り板金補修 へ






M様邸は#屋根塗装 #外壁塗装 の施工になります!



そして上田、やっと施工事例を更新しました(遅くなりスミマセン)
  


#浴室リフォーム  越谷市K様邸
    ⇓   ⇓   ⇓
 https://www.saiyu-rb.com/works/%e6%b0%b4%e5%9b%9e%e3%82%8a%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/works-14519/




#内装リフォーム #クロス貼り替え  越谷市S様邸
     ⇓    ⇓    ⇓
https://www.saiyu-rb.com/works/%e5%86%85%e8%a3%85%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/works-14554/




#屋根カバー工法 #外壁ガイナ塗装  越谷市N様邸
     ⇓    ⇓    ⇓
https://www.saiyu-rb.com/works/yane/works-14582/



と盛り沢山となっております!!!
是非ご覧ください☆


それではまた👋


#SAIYU
#SAIYU.corporation
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#越谷リフォーム
#屋根塗装
#外壁塗装
#越谷塗装
#コーキング打ち替え
#外装リフォーム
#内装リフォーム
#水回りリフォーム
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム

屋根カバー工法・外壁GAINA塗装 N様邸

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは 上田です(*^^*)



#屋根カバー工法 #外壁GAINA塗装 の施工をお任せいただいた
越谷市N様邸へ行ってまいりました!








屋根を#塗装 か #カバー工法 かで悩まれており
実際に見て頂こう!!!と
当社で施工させていただいたお客様の所へお連れし
#カバー工法 をお選びになったN様。


その時のブログがこちら  ⇓   ⇓   ⇓

https://www.saiyu-rb.com/blog/010/blog-14219/



#屋根カバー工法 では#D’sRoofingディプロマットスター を使用





屋根材の詳細はこちら  ⇓   ⇓   ⇓

https://deetrading.com/dsroofing/diplomat/



外壁は#GAINA塗装 でとてもカッコよくお洒落に仕上がりました☆




N様もとても喜んでくださり社長とポーズ(≧◇≦)





軒天のブラックがシブい!!!

完工したお宅同様、N様の笑顔がとっても素敵です(≧▽≦)


施工事例もアップしてきますのでお楽しみに☆

それではまた👋


#SAIYU.corporation
#SAIYU
#金属サイディング
#屋根カバー工法
#外壁カバー工法
#玄関ドアカバー工法
#駐車場カバー工法
#外装リフォーム
#越谷リフォーム
#外壁塗装
#屋根塗装
#越谷塗装
#戸建てリノベーション
#マンションリフォーム
#水回りリフォーム
#D’sRoofing
#ディプロマットスター
#日進産業GAINA
#笑顔が素敵

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表