2019年6月

酒屋試飲会

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

なんと14年ぶりに試飲会をすると
ゆう事で





試飲会に行ってきました!!





この方は
まだ若いですが杜氏です






四代目とゆう由緒正しき蔵元の
杜氏をなさっていて
彼女が仕込んだお酒は優しくも
インパクトがあり旨いです











かっこいいグラスとナイフ・フォーク

ソムリエナイフもカッコよいけど




高けぇぇええーーーーー!!!!





とても私が扱う代物ではないです・・・・・

あえて
値段の書いてあるものは載せられません




迷惑が掛かってしまうので(#^^#)





なので
試飲会に行ったのに
お酒の写真が載せられません・・・・((+_+))





仕方がありませんね






今週21日に
BRO-CKEN オープンします!!!!







#草加駅西口
#個室
#肉
#赤身肉
#ダイニングバー
#BRO-CKEN
#徒歩3分
#ワイン

SAIYUスタッフ募集中

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

草加駅西口徒歩3分の
肉dining BRO-CKEN


アルバイト募集しておりましたが



募集が殺到しすぎて

締め切らせて頂きました









選考の結果15名の方を採用させて
頂きました(#^^#)

男性2名
女性13名


おめでとうございます
頑張ってください!!!


そして



㈱SAIYU のほうでも


一緒に頑張ってくれる

スタッフを募集しております!!



施工管理
番頭
また、社員職人さんも随時募集中です




ご連絡をお待ちしております(#^^#)





#スタッフ募集
#SAIYU
#アルバイト
#正社員
#越谷リフォーム
#越谷塗装
#越谷カバー工法
#外壁塗装
#屋根職人
#板金職人
#サイディング職人
#塗装職人

バイトの募集が止まりません(*_*;

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

雨ばかりで昨日は
大雨でうんざりでしたね!!


今日は久々の良い天気☀
やっぱり晴れは嬉しい!!仕事が出来る(#^^#)




別会社でやる
草加西口から徒歩3分の

肉dining  BRO-CKEN












































こんな感じなんですが



バイトの募集を掛けていて

募集の数がヤバい(*_*;


すでに50名の応募が殺到しております!!





ヤバい




いろいろヤバい(*_*;




面接に時間めっちゃ取られて

仕事になりません💦💦💦



篠田店長が頑張ってくれているお陰で
助かってますが


それでもヤバいっす・・・・・・・・・。



全然ほかの仕事が片付かない(;^_^A




気合いじゃあーーーーーーー!!!!




ではどうにもならない久々な感じ







いいですねぇーー(#^^#)






乗り越えてやるぜ!!!





いろいろあって
ちょっと甘えたくなりますね((+_+))




がんばります!!

春日部の仲間たちと(#^^#)

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

なかなか疲れが抜けないのは




歳のせいですか?((+_+))







#SAIYU  飯野です









先日ではありますが



春日部の経営者仲間たちで
月一に開催している恒例の

春日部お食事会!!!






に当店のトマホーク肉を持参して

味見をしてもらうのもかねて参加してきました















でけぇーーーーー!!!!

大迫力です!












デカすぎて焼き場に入らないので


残念ですが骨を切って


焼いて



下ごしらえをして持っていく
準備をします(#^^#)




分厚い!!!!!!









春日部お食事会は


みんな舌が肥えていて
素晴らしい経営者ばかりでドキドキです!!








あまり写真を撮っていない((+_+))











スーパーで全国展開をしていて有名な
“スーパーマルヤ”の社長も参加しております







トマホーク肉!!
いよいよお披露目











今回はBBQ形式のお食事会で

アイエスホーミングのモデルハウスでの催し


なので初の炭火での調理です





アイエスホーミングさんは




当店舗もやってもらいました!





良かったら
ぜひ!!!!!






店舗でだす時は炭火ではありません(#^^#)






















慣れない手つきをすぐに
見ぬかれて

“社長!普段社長が切ってないだろ~~”と
突っ込まれながら
捌いていきます。






骨の周りがうまいからと



炭で焼いて
かぶりつく村田くん(#^^#)












春日部のドン的な村田くんも満足してくれたようです













お腹いっぱいになったのか
風呂に入ってくつろいでます(#^^#)



これはギリか( *´艸`)





モデルハウスなんで風呂もあり


ゆったりとした時間を過ごして




楽しい時間でした(#^^#)!!!!








#アイエスホーミング春日部
#㈱SAIYU

いよいよ肉dining BRO-CKENオープン決定です!!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

いよいよ草加西口から徒歩2分


塊肉が売りの

肉dining BRO-CKEN





6月21日からオープン致します!!!!













こちらは
ショップカード











裏面に
住所とか載せてます










埼玉県草加市氷川町2147-5 1F







赤身肉は身体作りにも美容にも
良いんです










どうですか!
このお肉は!!!




油っぽくないのに良いお肉なんで


何個でも行けます!!











赤身肉最高です!!!





『赤身の肉は美容と身体作りに良いんです』
赤身肉は美容成分の塊といわれていて

美容にも健康にも良く
美肌作りに欠かせない三大栄養素
“タンパク質・鉄・ビタミンB”を全て含んでいて
最も効率良く大量に採れるのが『赤身』なのです

さらに女性の健康に欠かせない
『亜鉛・ビタミンA・ビタミンD』も
効率良く摂取できます

基礎代謝も上げ適度に欠かさず摂取する事で
美容と健康に役立て

健康と若さを手に入れましょう!






#赤身肉
#トマホーク肉
#エアーズロック
#Tボーン
#草加駅
#草加駅西口徒歩2分
#越谷塗装
#カバー工法
#外壁塗装
#SAIYU

不動産事業いよいよ開始!!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

別会社で進めている



不動産事業が


いよいよ本格スタートしていけそうです!!











まだ何も運んでなく



テレビとクーラーだけ💦




左側のピンクの壁が以外にも明るくて

良いかな(#^^#)









これから頑張って伸ばしていきます!!






#㈱SAIYU.corporation

飲んだ事ある人います??

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

本日あいにくの雨でございます・・・。



がパワフルにまいりましょう!!!!





どうも飯野です!!






先日とあるスーパーに買い物に行った時に

見つけたのですが





これ










サタン
ってビールでオレンジの味??


らしく美味しそう!!!!


と思い購入しました(#^^#)









ベルギーのビールみたいですね






気になる方は探してみて下さい(#^^#)






ではまた




#ビール
#ベルギー
#屋根リフォーム
#カバー工法
#屋根塗装
#外壁塗装

おー!おー!👀

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

過ごしやすい気温ですね






㈱SAIYUの飯野です







最近の成果が!!!!






















頑張るぞ!!!

お買い物(#^^#)

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

店に合うものを探しに

お買い物!




肉dining BRO-CKENとゆう
美味しい肉を食べながら個室でゆったり出来る店です





かっこいいショップカードが出来ました!!







裏面










なんで縦になるんだ???((+_+))

よしとしよう!!





なかなかの出来だと思います(#^^#)







で買ったものがこちら










トリュフ塩!!!!
しかも白トリュフ




黒トリュフを買って作ろうか迷ったのですが




トリュフ高ぇーーー!
ってことで買ってきました






白トリュフは貴重で冬にしか取れないらしい👀
そうなんだ?!




これで肉を食べてみたいと思ったかたは



ぜひいらして下さい!




当店手作りの
レモン塩は絶品なので



一緒にどうぞ(#^^#)!!










#肉dining BRO-CKEN
#草加西口徒歩2分
#トマホーク肉
#エアーズロック
#Tボーン
#個室dining bar

屋根外壁塗装 リフォームは心のリフォーム

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

施工事例をアップしていなっかたので
溜まっております(*_*;




なんでアップしないねん!!
上げれない程忙しいのか!?




10分あれば出来るのに大問題ですよ!!






なので頑張って上げていきます(>_<)




良くない事はどんどん変えていきますよ!!








㈱SAIYUの飯野です









今回は
“ 屋根外壁塗装 ”です




足立区M様邸屋根外壁塗装工事






施工前







裏面








高圧洗浄









下塗り






上塗り








仕上げ







良い色です!
やっぱり塗り替えると気持ちが良いです(#^^#)










外壁下塗りシーラー









中塗り






上塗り完了








樋塗装







足場払い施工完了!!







リフォームはただ単に家を直すとか
メンテナンスをするって事だけではなく




新しい生活がそこでまた始まる


気分も入れ替え一歩また踏み出す手助けをする




家のリフォームって大掛かりだし
お金もそれなりに掛かります。






家のお化粧をし直して気持ちよく家に帰れる

自然と笑顔がこぼれる






よし!やるぞ!
と前向きになれる






そういった気持ちの面もリフォームする事だと思います。








その方の人生の一部に関われる素晴らしい仕事だ!!!






なんてやりがいのある仕事なんだろう(#^^#)








#越谷塗装
#越谷カバー工法
#屋根塗装
#外壁塗装
#コーキング打ち替え
#樋塗装
#樋交換
#外装リフォーム
#リフォームは心のリフォーム
#やりがい
#笑顔
#㈱SAIYU

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ハウスメーカー住宅外まわりリフォーム専門店
住宅の特徴をご紹介
カラーシミュレーション
  • 外壁エクステリアセットプラン
  • 外まわり修理価格表