【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日

WORKS

越谷市【3階建て駐輪場 新規ポリカ下地及び波板施工工事】

お客様のご要望駐輪場入口スロープ部、ポリカ波板がないところから雨風が入ってきて困っています。
以前ポリカ波板を施工していただいたのと同じように付けて頂きたいです。
雨樋から雨水が垂れてくる箇所があるので、そちらも何とかしていただけますか?
  越谷市【3階建て駐輪場 新規ポリカ下地及び波板施工工事】

施工事例データ

住所埼玉県越谷市
施工内容ポリカ下地設置・ポリカ波板施工・雨樋補修
ご提案内容S様ありがとうございます!
ポリカ波板を施工する箇所に下地がないため、下地を取付けてから波板を施工していきます。
昨年施工させていただいたものと同じポリカ波板を使用し統一感を出しましょう。
前回と同様、お客様やご近隣の皆様、スタッフの方々の安全を第一に施工していきます。
雨樋の方は補修させていただきます。
施工前はこちら
SAIYUによる施工中の様子
施工が完了しました
 
お気軽にご入力ください。24時間お答えします
お気軽にご入力ください
24時間お答えします
音声チャット
送信
AIチャットご利用ガイド
AIチャットご利用ガイド <
  • 外装リフォームはいくらしますか?
  • 外壁の汚れが気になります
  • カバー工法ってなんですか?
  • 見積もりだけって失礼ですか?