越谷市 T様の声 社長の心強い一言がとても良かったです。 大雨の次の日に、水音がするので不安に思い、誰かに見てもらいたいと思っていました。社長さんがしっかり話を聞いてくれ、「何かあったらすぐに駆けつけますからね」と言ってくれたのが心強かったです。修理も、職人さんたちは礼儀正しい方ばかりで、熱心に仕事に打ち込んでいたのが印象的でした。雨漏りも無事にとまり、満足のいくリフォームになりました。ありがとうございました。 前の記事 次の記事 一覧へ戻る